右クリック禁止

2023年10月22日日曜日

愛翔祭当日!! その6 吹奏楽部演奏

吹奏楽部の演奏は、目に見えるもの、音として聞こえるだけではなく、会場全体を楽しませる曲、宝島、2023上半期ヒットメドレー、ジャンボリミッキー!をでした。

特に最後のジャン堀ミッキーでは大盛り上がり!聴く人に音楽の楽しさを伝えてくれました。

吹奏楽部の準備中、インタビューで
会場を盛り上げてくれています!

会場は笑いに包まれました!4

始まりました!
最初は曲の紹介です!

演奏がはじまりました!

みんな素敵です!

楽しそうですね!


独奏も!

続いてトロンボーン!

ホルンにペット!

クラリネット?