右クリック禁止

2023年9月8日金曜日

わくわくです

 今日はあさっての日曜日からはじまる3年生の修学旅行の前日指導。

担当の先生や学年主任の先生の話の後、新幹線乗車訓練、そして前もって送る大きな荷物の積み込みなどが行われました。

みんなしっかりと話を聞いたり、乗車訓練でスムーズに動いたり、きっといい修学旅行になるに違いないという予感を感じさせてくれました。

楽しみです!

整然と第一多目的教室に集まってきました

まずは担当の先生から

続いて新幹線乗車隊形!

スムーズに乗り込みます!

なかなか整然としていますね!
本番は小さい荷物がありますが、
これならだ大丈夫でしょう!
新幹線、時間で容赦なく出発しますから、
大事な練習です!!

続いてトラックへあらかじめ送っておく
大きな荷物の積み込みです

次から次へとスムーズに!