右クリック禁止

2023年6月9日金曜日

およぼしあう

この写真、昼休みの時間です。なんだかわかりますか?

実は統一単元テストにむけて、理科の先生が自主参加の「補講」を昼休みに行うので、参加したい人は自由にどうぞ、という呼びかけをしたところ集まった様子です。

ざっと数えたらなんと35名!学年の半数以上です。

自主的に集まったので、みんな食い入るように先生の話を聞いているのが写真から伝わるのではないでしょうか?

いい影響をお互いに及ぼし合うって、いいですね!

見てください、昼休みに集まったこの人数!

みんなの熱気を感じる!?

みんな先生が説明するポイントを漏らすまいと
ノートをとったり、食い入るように話を聞いたり

先生の方も、生徒たちのそんな様子に
知らず知らずに熱がこもります!

後ろの方までみんなすごい集中です!!