右クリック禁止

2023年6月28日水曜日

地域と共に

 6月27日(火)、本校において、地域の区長さんや民生児童委員さん、派出所の職員の方、青少年健全育成の各団体の方々などをお招きして、田代小学校、半原小学校と本校の「中学校区児童生徒指導連絡協議会」を開催しました。

四年ぶりの開催でしたが、大変たくさんの地域の方々にご参加いただき、熱心に意見を交えていただいて、改めて地域の中の学校であることを感じさせられました。

これからもよろしくお願いします。

会が始まりました

たくさんの方々にご参加いただきました

全体会の後は三グループに分かれての情報交換

最初は学校側が司会進行

一通りそれがおわると・・・

全体の様子です

皆さんから様々なお話しをいただきました

どの方も真摯に意見を交わしてくださいました。