右クリック禁止

2023年6月21日水曜日

青春を燃やせ! 総体インタビュー 卓球部

   いよいよ今週末から、運動部にとって、最も大きい大会、総合体育大会が始まります。

3年生にとっては、引退を賭けた大一番。どの部も熱が上がってきています。

まずは今週末、野球部、卓球部、サッカー部の試合が行われます。

卓球部は、今週末は男子の団体戦が行われます。熱のこもった練習で、見ているこちらが息をつぐ間もないほど集中していました!

黙々と打ち合いを行います

みんなすごい集中力!

熱気が伝わってきますね!

スピードが速くて

学校のカメラではブレブレですいません

下級生たちも頑張ってます!

今週末、男子の団体戦は、まずは予選リーグを勝ち抜き、
決勝トーナメントで2回は勝利してベスト8以上を
目標にしているとのこと。
(卓球は一つの学校が複数のチームを出すので、
勝ち抜くのが大変なのです)