右クリック禁止

2023年6月13日火曜日

あさってです!

 単元末テストがあさってにせまりました!

各学年フロアでは、しっかりとした気持ちを持って臨むことができるよう、雰囲気作りを大切にしています。

きちんと、やるべき時にしっかりとやること、そしてそれを積み上げていくことが、力をつけていくことにつながります。

先生ができるのは、そのお手伝いの雰囲気作り。あとは自分です!

学年の廊下に、勉強方法についての
本が誰もが見られるようにおいてありました。

昨年度の1年生が勉強法を教え合ったファイルも
おいてありました。

「プリント学習のやり方」という
プリントが掲示されていました

各学年フロアののあちらこちらに、
こんな自学用のプリントが用意してありました。