右クリック禁止

2023年5月25日木曜日

本格的な練習は今日が最後です その1

 今日はロングの昼休みでの練習と、5時間目の練習で、それぞれの学年の練習が行われました。

明日は、午後は前日準備。普通の長さの昼休みくらいしか練習する時間はありません。

みんなでの最後の練習、みんなで練習したり、それぞれの種目で練習したり、笑顔が絶えない、充実した時間となっていました。

こちらではバトンパスの練習

2年生です

こちらフリスビーキャッチの練習中

気合い入ってます!?

こちらでもバトンパス

3年生のローハイド。

対決形式で練習していました!

なかなかの迫力!

男子に負けてません!

バトンパスの受け渡しのスムーズさも
けっこう大きなタイム短縮のポイントになります。

心を合わせて!