右クリック禁止

2023年4月14日金曜日

どの部にしようかな♪

 1年生の部活動見学がスタートしました。

部活動は確実に青春を密にしてくれるいくつかの選択肢の内の大きな一つ。

3年間をどの部で過ごすか、しっかりと仮入部に参加して、悔いの残らない選択をしてほしいと思います。

こちら卓球部。上手ですね。

明日は大会。上級生も熱心に取り組んでいました。

バレー部です。こちらもにぎわってました!

バスケットボール部。
シュート練習中!

こちら美術部。けっこういましたよ!

美術部らしい掲示ですね!

ソフトテニス部
こちらもたくさんいました!

サッカー部もたくさんいました!

今年は運動部が多い?