右クリック禁止

2023年4月21日金曜日

やっぱり、いいよなあ・・・

 と、おもわず先生たちがつぶやいていました。

仮入部期間も後半を迎え、部活動の練習に、たくさんの1年生が参加するようになりました。

グラウンドからもたくさんの声が聞こえてきます。

生徒たちが楽しそうに、でも真剣に活動する姿は、宝物です。

ソフトテニス部です。
よ~く見ると、顧問の先生が混じってます!
わかりますか?

たくさんの1年生で活気にあふれています!

こちら陸上部。輪が大きいですね!

こちらサッカー部。これまで上級生が4人でしたが、
6on6を行っていました!

こちら野球部。

「集合!」
上級生が一人で頑張って冬を乗り越えてきたので、
集合すること自体感慨深いです。