右クリック禁止

2023年4月13日木曜日

学び「愛」です。

 本校では、節々で上級生が下級生の教室に行って、いろんなことを話す「学び愛」という活動を行っています。

今日は「生徒会」「部活動」「勉強」などについて話してくれました。身近な先輩の実感のこもった言葉だからこそ届くものもあります。

下級生にとっていい時間になったと思います。

先輩による話が始まりました

たった1,2年の差しかない先輩ですが、
「密な青春」でのそれは、とても大きな差です。

みぶり手振りを交え、
下級生の反応も見ながら進めていきます

先生より先生?!

みんな引きつけられます

質問が出ます。

話の終わりには大きな拍手が!

ありがとうございました!!

お疲れ様でした!