右クリック禁止

2023年4月10日月曜日

中学での授業がはじまった!

 今週から1年生の中学校での授業がはじまりました。

真新しい教科書に、少し気持ちが高ぶっているのではないでしょうか。

たくさん勉強して、たくさんのものを学んでほしいと思います。

先生たちの気持ちあふれる掲示も貼ってありました!

こちらは英語の授業。

みんなで立ち上がり

この内容で

自己紹介。短い時間で
多い生徒はなんと10人と
自己紹介を行っていました

こちらは国語。

プリントでいろんなオリエンテーションを行っていました

みんな真剣に聞いていますね!

こちら学習室。
こちらもオリエンテーションを
行っていました。

学年フロアには
やる気をおこすような掲示が

こちらも「入学おめでとう」の
掲示から替えてありました!

担任からのメッセージも!

思いがたくさんつまってます!