右クリック禁止

2023年3月24日金曜日

最後の学活

 修了式の後、最後の学活が行われました。

一人一人にコメントを添えながら通信票を手渡したり、離退任の先生にコメントを書いたり、学級通信で最後の言葉を贈ったり、一年間をまとめたスライドショーを流したり・・・・

たくさんの思いがつまった時間を過ごし、また新しい一年間に向かっていきます。

こちら1年生

一人一人に言葉をかけながら通信票を手渡していきます

メッセージをバックに、万感の思いで

配布物も

こちらのクラスでは
「失敗をすることの大切さ」を
贈っていました

離退任の先生へのコメントも

最後の時間です

こちら2年生。

じっと通信票を見つめます。

こちらのクラスでは一人一人に
表彰状を手渡しながらでした

こんな風に全員に表彰状を
準備していました!

そしてクラスの一年をまとめた
スライドショー

みんな自分たちの一年間を振り返ります

みんな食い入るように見ていました