右クリック禁止

2023年2月14日火曜日

新入生体験入学 その2

 体験授業が終わって後半は、生徒会と部長会の生徒たちからの説明を受け、そのあと小さなグループに分かれて部活動を見学して回りました。

短い時間の中で駆け足の見学となりましたが、楽しそうに明るい表情で回っていました。

みなさんが入学してくるのが楽しみです!

部長会長の二人が、部活動について説明します!

このあとグループを連れて案内してくれる
生徒会本部メンバーも

見学が始まりました。
こちらは美術部。
作品を紹介。熱がこもってました!

こちら吹奏楽部。
あいさつのあと、演奏を聴きました。

こちらバスケ部です。

バレー部です。

卓球部です。

PC部です。

陸上部です

サッカー部です

ソフトテニス部です。

野球部です。