右クリック禁止

2023年2月6日月曜日

来週の今日は前日

 公立高校の受験日は来週の火曜日。

いよいよ間近に迫りました。

でも、やることは一つ。ここまで来たらひたすら自分の力を伸ばすしかありません。

今日も3年生は面接練習を繰り返していました。学年フロアには合格祈願の絵馬と大きな鳥居が出現していました!

廊下には神社が出現!!??

一人一人の合格祈願の絵馬が提げられていました

みんな、がんばれ!

廊下ではひたすら面接練習

細かなところまでアドバイスが行われます

「○○高校は、~ということ聞かれること多いから・・・」

教室の中でもお互いに練習中

ノックをして、扉を開けるところから・・・