右クリック禁止

2022年12月19日月曜日

楽しみにしていてね! パート2

 先日の1年生に引き続き、今日は2年生と3年生の学年委員のみんなが、学年集会の準備を行っていました。何をやるかから始まって、その役割分担から準備するものまで、やることはたくさんあるけれど、きっと仲間の笑顔を心に浮かべながらやっているから頑張れるのだと思います。感謝を示すには、当日思いっきり参加して思いっきり楽しんでくれることが一番!

こちら三学年委員会

この写真ではわかりづらいですが、笑顔いっぱいで
楽しそうに話し合いを進めていました。

こちらは二学年委員会

クロームブックを活用しながらいろいろ準備を
していました。内容は当日のお楽しみ!