右クリック禁止

2022年11月18日金曜日

屋根まで飛んだ パート2

 今日は3年生が中心でシャボン玉大会を行いました。

毎日毎日、受験に向けて頑張っている日々。そんな日々に、仲間とのちょっとしたのどかな気分を感じてもらって、また頑張れるようにしてほしい、そんな穏やかな時間でした。

二人がかりで空気を送り込みます!
その横で3年担任が「おいでよ!」と
クラスの子に呼びかけます。

なんか、青春です!

シャボン玉が飛んだ瞬間を
写せませんでしたが、いっぱい飛んでいました。

ちょっとはずかしい?

見本!

楽しそうですね。

男子も楽しんでます

担任も写真をとりまくり!

キャッチ!(割れました)

のどかな小春日和の昼下がりでした。