右クリック禁止

2022年10月14日金曜日

明日です!

 いよいよ明日が愛翔祭。

今日の3・4時間目は最後のまとまった練習時間。

どのクラスも、少しでもいい合唱にしようと、

最後の最後まで、一生懸命に取り組んでいました。

まさに、青春の、宝物のような時間。

真剣な表情を、是非見てください。

こちら1年生。卓球場でテノールパートの練習

こちらはソプラノ アルト

2年生。

音楽室で自分たちで進めています

こちら、1年生の別クラス

2年生。パート練習を終えて
音楽室であわせです

こちら3年生。

こちらも3年生。残り5分。
時間的に体育館で練習できるのはあと1回。
担任からメッセージを伝えます!

たこちら2年生。
担任が別のパートに行っていますが、
自分たちで真剣に練習します。

図書館を使ってパート練習。

伴奏者が「こうした方がいいと思う」
と笑顔で伝えれば、

それに答えて話し合い。

カメラに向かってピースをしてくれました。
みんな本当に頑張る笑顔がステキです。

こちら柔剣道場。
歌の練習とは別に黙々と
指揮と伴奏のあわせの練習を行っていました。

同じクラスのパート練習中。

こちらは3年生の別のクラス。

本番にむけ仕上げの練習中。

こちら1年生。最後のあわせです。
最後に明日の動きについてしおりを元に確認。