右クリック禁止

2022年9月21日水曜日

心で遊ぶ

 今日はロング昼休みの日。 学校での楽しい時間を増やそうと設定したものです。

2年生は「氷鬼」を行いました。ルールは下の写真にあるとおり。

昼休み、2年生が続々とグラウンドに集まってきます。そして開始のホイッスルでスタート!

「遊ぶときは遊ぶ!」 企画した人の思いや心を感じ,心から遊ぶ。

笑顔で追いかけっこをする姿は、それだけで楽しくていい気持ちにしてくれます。

続々と生徒が集まってきました

これがルールです。学級に掲示してありました。

さあ、鬼が獲物を捕りに動き出しました!!

追いかける方も、追いかけられる方も、いい笑顔です!

迫力が・・・

捕まった方も捕まえた方も、
最高の笑顔ですね!!

女子も負けていません。