右クリック禁止

2022年9月30日金曜日

全校帰りの会

 本日の帰りの会は、各クラスで行った後、オンラインで全校でも行いました。

そこでは、ジャージ登下校が今日で最後になるので、この取り組みについて生徒会長からの総括の話が行われました。生徒総会での提案を元に、今年度、全校生徒が協力的に取り組むことができたという点で、成功だったと思います。

続いて表彰が行われました。陸上部の総体、サッカー部と卓球部の新人戦、そして厚木愛甲地区読書感想文コンクールの表彰が行われました。

全校帰りの会が始まりました

生徒会長から、ジャージ登下校期間の総括を。

みんなが協力してくれて、しっかりとできました。

続いて表彰です。
まずはサッカー部の新人戦準優勝。

続いて陸上部総体400m 準優勝

卓球部 1年生個人戦 5位

厚木愛甲地区読書感想文コンクール 優秀賞