右クリック禁止

2022年9月13日火曜日

修学旅行記 103

 小田原厚木道路から圏央道にのりかえ、圏央厚木インターチェンジを15時40分今降りました。129号線を上がり、関口を左折して睦合の方に抜け、川沿いに愛川町に入っていく予定です。あと30分〜40程度でバス停ごとに降車していくことになると思います。

修学旅行記も、今日はこれで終わりになります。社会的にはいろいろ難しい状況ではありましたが、皆さまのご理解を得て、実りの多い修学旅行に

なったと思います。ありがとうございました。何より、生徒たちが、この先の様々な困難を乗り越えていく、心のエネルギーを得ることができたと思います。明日はお休みです。しっかり休んで、また進んで行ってほしいと思います。

三日間、本校ブログを訪れてくださって、ありがとうございました!