右クリック禁止

2022年4月18日月曜日

春季県央大会 サッカー

 海老名市立大谷中学校で、綾瀬市立城山中学校と対戦しました。本校は2・3年生で10名の部員のため、愛川東中学校と合同のチームで参加しました。合同チームとは思えないチームワークで好ゲームとなり、前半1点を先取。その後2点を入れられ1-2で前半を終了。しかし、後半、怒濤の攻めで何度もゴールを襲います。そして2-2の同点となり、その後終了間際まで同点のまま試合は進みます。緊迫の状況の中、一瞬の隙をつかれ2-3に。そのまま試合終了となりました。後半のかなりの時間攻めていただけに非常に悔しい結果となりましたが、一年生が入部すれば単独チームとなります。総体に向けてこの思いを練習にぶつけてほしいと思います。