右クリック禁止

2021年3月22日月曜日

学校運営協議会を開催しました!

  3月19日(金)、18時30分から第3回愛川中学校学校運営協議会を開催しました。6名の委員及び教職員3名が参加して、来年度の本校の学校経営方針や学校行事予定等について、協議を行い、委員の皆様からご承認いただきました。

 今年度は、コロナ禍の影響で目立った活動ができませんでしたが、来年度以降は、組織を若干拡大して、主に「地域との連携強化」や「地域の教育力をいかに学校教育に生かしていけるか」等の課題解決のために、できる限り活動機会を設定していく予定です。

 委員の皆様、ご多忙にもかかわらず、会に出席していただきまして、ありがとうございました。