右クリック禁止

2023年6月7日水曜日

先生たちも勉強します 先生たちの研修会編

 生徒たちが帰ってからは、先生たちの研修会です。

教科を越えてとどまることなくたっぷりと話し合っていろんな思いを共有し、付属鎌倉中学校の先生からもアドバイスをいただいて、充実した時間を過ごしました。

明日からの授業に生かして、少しでも生徒のみんなのよりよい成長につなげていければと考えています!

生徒が帰った後、授業内容について
気づいたところを共有

真剣にコメントを考えて記入していきます

ぶっちゃけトークで色々話し合います

教頭先生からも鋭い指摘が!!

ついで会場を移して全体会です。

付属鎌倉中の先生に具体的な
ところまで意見をいただきます

教頭先生も目を光らせます

最後は付属鎌倉中の先生からのお話しです。

長い時間でしたが、先生たちも必死で
勉強しました。