6月24日(水)水Lの昼休み、体育館で全校のレク大会が行われました。
今回の内容は、e-スポーツでした。腕自慢の生徒たち、応援の生徒たちが大勢集合しました。また、ゲストとして、これもやはり先生NO1の腕自慢の教員も参加しました。
短い時間ではありましたが、教室とはまた違った姿を見せる生徒の様子を垣間見ることができ、生徒間・生徒と教員間、お互いの理解が深まったように感じました。